2016年度 鳥人間コンテスト 終了!!

このたび、2016年度7月末に行われた鳥人間コンテストの滑空機部門に出場することができました!

 

そしてその結果、

250.50mというチーム最高記録を更新第6位という結果を残すことができました!!

 

出場された各チームの皆さん、現地で応援をされた方々、その他鳥人間コンテスト2016に関わった方々、暑い中本当にお疲れ様でした!

 

おかげさまで、熱中症患者を一人も出すことなく、フライトを終えることができました!

 

これからも鳥人間研究会はさらなる前進目指し、日々活動してまいりたいと思います!!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

★夏休み期間中の活動日程★

毎週火曜・土曜 10時~13時

 

 

それなりーにゆるーく楽しーく、時には真面目に真剣に、時には賑やかにワイワイとにやっていきます 

 

活動場所 下の地図参照

公式メールアドレス sokabirdman2@gmail.com

 

公式twitter @sokabirdman

 

に連絡してね!!

 

鳥人間研究会の活動報告などは基本的にtwitterの公式の方でやっているのでタイムリーな情報がほしい方はそちらまでどうぞ。

Twitter

What's New?

2015

 

★9月度の更新★

16日 交流会ページを更新

 

4日 ホーム・部員紹介ページ・交流会ページを更新

 

★8月度の更新★

24日 ホーム・交流会ページを更新

 

★6月度の更新★

12日 交流会ページを新設

 

★5月度の更新★

28日部員紹介ページを更新

 

★4月度の更新★

16日 Photo(2014)更新:写真追加。

 

2014

 

★11月度の更新★

26日 2014年度三面図最終版公開。

 

★10月度の更新★

10日 今年度の写真などを掲載。

※その他の写真はTwitterをご参照ください

31日 2015's member更新。

 

★6月度の更新★

3,4日 2014's member更新。

4日 三面図公開。

6日 機体コンセプト,機体詳細公開。各部署項目更新。

 

★5月度の更新★

14日 ホームなど更新。

 

★3月度の更新★

5日 各班ページに、最近の作業写真をUP。

2012年2月17日 新ホームページ開設!!

QRコード